ドラマ『M 愛すべき人がいて』前回(第4話)への声 田中みな実に批判続出も…スポンサーを引き寄せ主役に躍り出る!?

編集部

「姫野が右目に付けている眼帯が『通りもん』にソックリだとネット上で話題になり、同菓子の売り上げがアップしたとのことですが、これを受け、明月堂が同ドラマのスポンサーに加わったため、姫野の出演シーンはこれまで以上に増えそうな予感です。

その一方、アユ役を演じる安斉は、本格的な演技は今回が初めてということで、『感情の起伏が感じられない』『存在感が薄い』と評価は芳しくありません。この先、田中の出演シーンがアップとなれば、実質的には主役が入れ替わってしまう可能性もあり得そうです」(同)

 ドラマの展開としては、今回でいよいよアユのデビュー日が決定し、プロとアマの壁を超えるべく盛り上がりを見せ始めた。田中の勢いに負けず、本来のサクセスストーリーでも楽しませてくれることを期待したいところだ。

 

ドラマ『M 愛すべき人がいて』前回(第4話)への声 田中みな実に批判続出も…スポンサーを引き寄せ主役に躍り出る!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!