手越祐也へのメッセージ? NEWS、オンラインライブの「沈黙演出」にファン感動

編集部

 Twitterでは「手越のパート」「手越くん」といったワードがトレンド入り。『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』の中でも別格の反響となっているようだ。

「ジャニーズ退所がささやかれる手越に対し、増田が『もうあんなやつとはやっていられない!』とブチ切れたと一部メディアで報じられ、メンバー間の亀裂を心配する声が上がりました。しかし、今回の『手越、待ってるよ』と言わんばかりの演出は、そういった報道を払拭するパワーがある。その一方、手越が間もなくジャニーズ退所を発表するというウワサも業界内に出回っており、情報が錯綜しています」(芸能ライター)

 少なくとも、今回のライブ演出で分かったのは「メンバーたちは手越の復帰を望んでいる」ということ。あとはジャニーズ事務所と手越の関係次第となりそうだが、果たして一連の騒動はどのような形で収束することになるのだろうか。

手越祐也へのメッセージ? NEWS、オンラインライブの「沈黙演出」にファン感動のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!