手越祐也、ひとり親支援の慈善活動! 謹慎前から企画参加「脱・チャラ男」成功!の画像1

 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の自粛期間中に酒席に参加したとして活動自粛となっているNEWS・手越祐也。

 そんな手越がひとり親家庭の支援活動の一環として弁当を寄付したことが話題となっている。

 6月2日、SNSでは手越からの支援による弁当をもらったという写真つきの投稿が相次ぐ事態に。

 また、弁当には「こちらのお弁当は『手越祐也様』の支援で作らせていただきました」というメッセージシールと共に、「初めまして!手越祐也です!この弁当を受け取ったみんなが毎日笑顔でいられるよう心から願ってます。僕もそうですがどんなつらい毎日が続いたとしても、自分や周りの人を大切にしていたら絶対明るい未来は来ます。みんながいつまでも笑っていられますように♪」という手越からの心温まるメッセージが綴られていた。

 この手越の活動を知ったファンからは「弁当……メッセージ見て泣いてる
だって……書きそうな文章なんだもん」「手越くんの寄付弁当もう感動する。手越くんも明るい未来が来ますように」「見えないところで色々やっているんですね」といった賞賛の声が続出していた。

 手越が参加した「INGプロジェクト2000〜お弁当でシングルマザーの力に〜」とは、六本木のカジュアルイタリアン「Noza Caza」を運営する会社が新型コロナの感染拡大の影響で生活が苦しくなったひとり親家庭にメッセージつきの弁当を無料で配達する支援プロジェクト。

手越祐也、ひとり親支援の慈善活動! 謹慎前から企画参加「脱・チャラ男」成功!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!