手越祐也が「ホストクラブ体験入店」!? ネタツイートでもファンはなせか歓喜の声…

編集部
手越祐也が「ホストクラブ体験入店」!? ネタツイートでもファンはなせか歓喜の声…の画像1

 新型コロナウイルス感染拡大防止として、国や自治体が外出自粛要請を続けていたなか、酒席に参加していたとして現在、活動自粛となっているNEWS・手越祐也。

 この処分を不服に思った手越がジャニーズ事務所退所の決心を固めたという報道がされるなどファンが心配するなか、ネットでは「手越が歌舞伎町のホストクラブに体験入店した」といった噂が流れているという。

「Twitterでは歌舞伎町でバーを経営している男性が『手越くん体入来たけど挨拶できないし爆弾しそうだから面接と体入で落としたわ』とツイートし、2000以上のいいねがつくなどしていました。

 他にも「うちのホストクラブに体入(体験入店)に来た」といった類のツイートが多数見受けられ、、ホストの中でネタになっているようですね(笑)。ただし反響が大きすぎたのか、先のツイートをした人物は後で自身のつぶやきを『ネタです』と釈明していました」(芸能ライター)

 もちろん手越がホストになった事実はなく、ネットではこれらのツイートをそもそも信じず、ネタとして楽しむ人がほとんど。

 しかしその一方で、中には手越が体入した店を知りたがるなど、本当にホストになったと信じてしまう人も。また「手越がホストになったら直接的に貢げるし会えるけど確実にホス狂になる自信しかない」「手越ホストしてほしいなぁー月間で軽く億越えるんやろなぁ規格外の売上と指名みてみたい」などといった、手越が本当にホストになることを望むファンも続出していた。

手越祐也が「ホストクラブ体験入店」!? ネタツイートでもファンはなせか歓喜の声…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!