日向坂46メンバー「嫌いやねん」と同期を一蹴… “女王・平手友梨奈”化を危惧する声も

編集部

「姉グループの乃木坂46では、デビュー曲から5作連続でセンターを務めた生駒里奈が、6thシングルで白石麻衣にバトンタッチするとわかった瞬間、安堵のためにファンの前で卒倒して会場内を騒然とさせました。

同じく欅坂46では、体調不良で活動休止しようとも、今年1月に脱退するまで平手友梨奈をプッシュし続け、その結果として『初期の頃とキャラが激変した』『女王様状態?』と、悪いウワサが流れる事態に。いずれにしろ、同ポジションの重圧は計り知れないものがあるだけに、小坂を案じる声が寄せられているようです」(同)

 ティーンズ向けのファッション誌「Seventeen」(集英社)で専属モデルを務め、昨年11月には初主演映画『恐怖人形』が公開と、ソロとしても大車輪の活躍を続ける小坂。物事をハッキリと「No」と言える性格なだけに、極限状態に追い込まれる前に適度に自衛しつつ、今後もファンを喜ばせてほしいところだ。

日向坂46メンバー「嫌いやねん」と同期を一蹴… “女王・平手友梨奈”化を危惧する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!