手越祐也にNEWSメンバー“が激怒”か… 増田貴久「やってられない!」ガチギレ報道に解散の危機も?

編集部

 6月16日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、手越に対して怒りを露わにする「NEWSメンバー」について報じ、ファンの視線を集めている。

「詳細は本誌をご覧になっていただくとして、手越に激怒しているメンバーは『テゴマス』の相方・増田だというのです。増田は周囲に『もうあんなやつとはやってられない』と不満を漏らすなど、かなりご立腹とのこと。一方、手越の動向を一番気にしていたという小山は、2016年のグループ会議で『もう1人メンバーが抜いたら、NEWSは解散する』というルールを設けたとか。

手越といえば、多くのメディアが『退所の意思を固めた』『退所濃厚』などと報じていますからね。先のルールが本当にあるとするなら、最悪の場合“解散”なんてことも……。ファンからは『解散だけは避けてほしいな…』『全ては手越次第?』と早くも心配の声が上がっています」(エンタメ誌ライター)

 ラジオの様子を見る限り、手越を気にかけているようにしか見えなかったが……。どちらにせよ、解散説まで浮上してしまったNEWSの動向に、ファンの不安は高まるばかりだ。

手越祐也にNEWSメンバー“が激怒”か… 増田貴久「やってられない!」ガチギレ報道に解散の危機も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!