完熟フレッシュ・池田レイラ、絶叫系アトラクションに大号泣! 大人びた姿に「可愛くなった」の声も

編集部

 6月8日、親子お笑い芸人・完熟フレッシュの池田57CRAZY(ゴナクレージー)と池田レイラが『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。モデルの藤田ニコル、フリーアナウンサーの登坂淳一らとともに日本最大級の遊園地「富士急ハイランド」を訪れたロケが再放送された。ロケ中、レイラが大号泣する場面もあり、ドキドキハラハラの展開が再び話題を呼んでいる。

 現在は来園できる地域と人数が制限されている富士急ハイランド。

 行きたくても行けない視聴者のために、4人が全面オープンを目指して準備中の富士急ハイランドを訪れたロケを再放送。5月23日にできたばかりの新アトラクションや最新スイーツ情報、冬はスケートリンクだったところに今年の夏はカヌーが登場するなど、園内の新たな情報も紹介した。

 園内を満喫した後、一行が訪れたのは富士急ハイランドが世界に誇る全長2045mのキングオブコースター「FUJIYAMA」。高さ79mからの急降下、地面すれすれを真横で高速施回する「ゼロカントカーブ」、大きくアップダウンを繰り返す「サーフィンコース」、3分40秒というとんでもない乗車時間が人気を博している。

 シートにスタンバイしたレイラは「ほんとに嫌なんだけど」と発車前の待ち時間から恐怖を感じている様子を見せた。そして、あまりの怖さに大号泣。涙を流すレイラに藤田が「頑張るぞ!泣くな」と励ます一幕もあった。

 一行が乗ったFUJIYAMAが発車した後、娘を心配した父の57CRAZYが怖さを紛らわせるために「漫才をしよう」と提案。泣きながらジェットコースターに乗って漫才をしたことがあるのはきっと彼女だけだろう。

完熟フレッシュ・池田レイラ、絶叫系アトラクションに大号泣! 大人びた姿に「可愛くなった」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!