新垣結衣「Twitterトレンド入り」はファンの欲求不満の証!? 「早くドラマで見たい」

編集部

 一方、今回のネットでの騒ぎは、ファンの「フラストレーション」が影響しているのでは、といわれている。

「2018年の『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来、ドラマ、映画には出演していない新垣さん。CMとモデル業は継続しているので変わらず露出は高いのですが、『逃げ恥』特別編で久々に演技している新垣さんがテレビに映った、という感じです。続編が決定している『ドラゴン桜』(TBS系)にもか、前作には出演していた新垣さんですが、こちらは同じく大出世した長澤まさみさんとのW出演はなさそうです。いつになったら新作があるのか、ファンもヤキモキしているのかもしれません」(同)

 カワイイは正義というか、それでも十分に世間を満足させる破壊力を有する新垣。ただ、もうそろそろドラマでの演技を見てみたいという声も多くなってきているようだ。

新垣結衣「Twitterトレンド入り」はファンの欲求不満の証!? 「早くドラマで見たい」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!