櫻井翔、『VS嵐』でまさかのミス! ファンからは「やばすぎる」「一人舞台」の猛ツッコミ

編集部

「無音での踊りが進むにつれ、櫻井以外の4人は大きなズレなく踊り、フィニッシュを決めましたが、櫻井が大幅にズレ、4人がポーズを決めているにもかかわらず、しばらく踊っているような状態に。そのズレっぷりにゲストたちからも驚きの声が上がり、櫻井の勝利に賭けていたハリセンボン・近藤春菜からは悲鳴が上がっていました。結果はもちろん櫻井がビリで、優勝者は二宮という結果に。

櫻井は途中ダンスを間違えてしまったことが遅れた原因になったようで、近藤から『めちゃくちゃ踊ってんのよ!』と強烈にツッコまれると、本人は苦笑い。二宮からも、『ひとりいたな、ずっと踊ってる人!』とイジられ、撃沈していました」(テレビライター)

 また、最後には近藤から「こっちから見てたらひとりだけご機嫌に踊ってるのが可愛らしかった」とまで言われた櫻井。これには「みんな終わってるのにね……」と自嘲するしかなかったようだ。

櫻井翔、『VS嵐』でまさかのミス! ファンからは「やばすぎる」「一人舞台」の猛ツッコミのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!