手越祐也「3月退所申し出」報道で大混乱! 「ジャニーさんに恩返ししたい」と語っていたが…

編集部

 3月3日に放送された『KちゃんNEWS』(文化放送)では、パーソナリティのNEWS・小山慶一郎に「今は6~7人(ボイトレ指導を)やってるかな」「デビューしてるグループは、そのグループの代表的な曲とか(を課題曲にする)」などと説明。

 「こういう性格だからだろうね、すごい頼られるのよ。明るいし、ネガティブなこと言わないし。ボイトレのときも悩み聞くし」と、後輩からの慕われぶりを自ら明かしていた。

「手越はインタビューでも『ジャニー(喜多川)さんに恩返しがしたい』と語り、今後はジャニーズJr.の育成やプロデュースに携わりたいと意欲を見せていました。それだけに、裏で独立準備を進めていたとは、ファンもすぐには信じられないようです」(同)

 スキャンダルの有無に関係なく、ジャニーズ事務所を去る計画が進んでいた可能性が浮上している手越。ファンがショックを受けそうな報道が、これ以上続かなければいいが……。

手越祐也「3月退所申し出」報道で大混乱! 「ジャニーさんに恩返ししたい」と語っていたが…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!