霜降り明星・せいや、酔っ払いながら「警察沙汰」を告白! 極楽とんぼ・加藤は大絶賛

編集部

 『テセウスの船』のロケ現場で、真犯人役のせいやが「あいつは!小学生で死んだ!」など、過激なセリフを大声で練習していると、近隣住民が通報。パトカー3台、警察が7人も訪ねてくる事態に……。

 しかし、「違うんです!台本で練習してだけなんです!」と説明し、台本の『テセウスの船』の文字を見せると、警察の偉いおじさんがドラマを見ており、「犯人知りたくない!帰ろ帰ろ帰ろ」と、帰ってくれたとのこと。思わぬ展開にスタジオも大爆笑であった。

 しかも、このVTR撮影の際、酔っ払ていたせいやは、クイズの出題シーンをなんと4回も撮り直していたと天の声が明かすと、スタジオからは驚きと笑い声が飛んだ。そんなお茶目なせいやに対し、加藤は「一緒に飲んだらモテるぜ!新入社員だったらかわいがられる」と、大絶賛していた。さらに、ネットでも「酔ってるせいやさんほんとかわいい」「せいやさんと飲みたい!楽しそう」と、せいやを称賛する声が多数上がっていた。

 ファンに親近感を覚えさせるせいやと、鋭いツッコミを持つ粗品のコンビはどうやら今年も活躍しそうである。

霜降り明星・せいや、酔っ払いながら「警察沙汰」を告白! 極楽とんぼ・加藤は大絶賛のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!