堂本光一炎上「女優との同棲疑惑」に苦悩!? “白髪&はげ”強調は傷心アピールか

編集部

 先月、女優・佐藤めぐみとの同棲疑惑が浮上したKinKi Kids・堂本光一。騒動後も「Johnny’s web」のブログ連載を更新しているが、騒動についてはスルーを続けている。

「騒ぎのきっかけは、5月2日に堂本と佐藤がそれぞれ行ったインスタライブ。映り込んでいたソファや照明が『似ている』という声が上がり、同棲疑惑が浮上しました。さらに、佐藤の配信動画に『誰かの笑い声が入っている』と話題になったほか、マグカップに人影が反射しているとの指摘が相次ぎ、多くのファンが激怒する事態となりました」(記者)

 その後も2人の共通点が次々と見つかり(関連記事 https://entamega.com/41203 )、佐藤のInstagramは大炎上。このせいか、同月12日を最後に更新がストップしてしまった。

 そんななか、堂本は同月30日と6月1日にブログを更新。前者では、自身の白髪を抜いたエピソードを綴っている。

「白髪を抜いたら、普通の髪の毛も一緒に抜いてしまったとか。文章には平仮名と英語がめちゃくちゃに打たれている箇所もあり、取り乱している様子をアピールしています。加えて、名前と“はげ”を掛け合わせて『堂はげ光一』と綴るなど、この日のブログでは『はげ』を連発しています」(同)

 近頃は、コロナ禍でのエンタメ業界について持論を綴るなど、真面目な投稿が続いていた堂本。それだけに、30日の投稿は異質にも見える。

堂本光一炎上「女優との同棲疑惑」に苦悩!? “白髪&はげ”強調は傷心アピールかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!