KinKi Kids・堂本光一に、女優・佐藤めぐみとの同棲疑惑が浮上している。

 ふたりは2009年~10年に堂本主演舞台『Endless SHOCK』で共演しているが、騒動の発端は5月2日にそれぞれが行ったInstagramでのライブ配信。共に自宅と思しき場所であったが、壁や黒いソファ、照明の雰囲気が「似ている」と話題に。

 佐藤はこの配信で「BLACK COFFEE」と書かれたTシャツを着用し、“コーヒー愛”について熱く語っていたが、一方の堂本もコーヒー好きで有名。

 また、配信中にかすかに聞こえる笑い声のような音や、佐藤のコーヒーカップに一瞬映る人影から、「同じ部屋に光一くんがいるのでは?」と疑う声が相次いでいる。

「佐藤は2018年11月9日、Instagramで映画『シンプル・ギフト~はじまりの歌声~』の感想と共に『ぜひみなさんに観ていただきたいです』などと綴っていますが、堂本もまったく同じ日にジャニーズ公式サイトの連載でこの映画をプッシュ。『皆見るべし』などとファンに促していました」(記者)

 さらに、堂本は昨年10月放送のラジオ番組で「鉄フライパン」を使っていると発言。一方の佐藤は今月、Instagramのストーリーズに“おうち時間”マークと共に、「鉄フライパンでバタートースト」「はまっちゃうよ」と投稿していた。

KinKi Kids・堂本光一「佐藤めぐみと同棲!?」“匂わせ疑惑”浮上で大炎上が気の毒…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!