二宮和也「音速の貴公子」の異名で松本潤との“不仲説”が再浮上… グループ活動休止後の根回しは着々と?

編集部

「CMで共演したSnow Manの目黒蓮や、関西ジャニーズJr.『なにわ男子』の西畑大吾が、二宮と食事に行く予定があることを明かしています。また、Hey! Say! JUMPの山田涼介とも一緒に服を買いに行く約束をしているようです。

二宮といえば、倹約家で知られ、後輩に食事などを奢ることは避けていたと言われています。それだけに、この変化には驚きの声が寄せられていますが、嵐は年末にグループ活動を休止する予定のため、『ソロ活動のための根回し?』『後輩の番組で見る機会が増えそう』と憶測する声が広まっているようです」(同)

 結婚を機に「ファン離れが加速した」と囁かれている二宮。芸能界での居場所確保のため、後輩のレギュラー番組出演時には“鈍足の貴公子”として、共演者やスタッフに気を遣う日々を送ることになるのかもしれない。

二宮和也「音速の貴公子」の異名で松本潤との“不仲説”が再浮上… グループ活動休止後の根回しは着々と?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!