二宮和也が5月26日、嵐の公式Instagramのストーリーズを更新。またもや「妻の存在を匂わせている」とファンから悲鳴が相次いでいる。

 二宮は、「実はさ、」「トマトだけじゃないんだぜぇ。」「これもやってるんだよ…!」と、プランターで栽培したきゅうりの成長過程がわかる写真を複数投稿。

 さらに、実ったきゅうりに手を添えた写真を載せ、「めちゃくちゃ凄くないっ!?」「作物の写真に感動しています!!」と家庭菜園の魅力を伝えている。

 二宮といえば、12日にも自宅のプランターで育てていると思しきトマトの成長過程を紹介。これが、一部ファンの間で「妻を匂わせている」と炎上した。

「トマトが紹介された際、面倒くさがりやで有名な二宮が『家庭菜園の成長記録をこまめに撮影するはずがない』とファンは大荒れ。『これ絶対、嫁の趣味だろ』『嫁と育てていると思うと吐き気する』と悲鳴が相次ぎました。にもかかわらず、二宮は追い打ちをかけるように、きゅうりまで披露したのです」(記者)

 Twitterでは、「ニノちゃんトマトの他にもきゅうりも育ててるのね!!すごい!!」「ニノちゃんが、植物の成長を楽しむ時間を持つようになるなんて考えた事もなかった。素敵なことだね」といった好意的な声もあるが、一方で「それ絶対匂わせで有名な嫁の趣味やろ」「前回荒れたんだから今回も荒れるに決まってるよ?トマト荒れてきゅうり荒れないなんてことないよ?」「匂わせ投稿嫁にコントロールされてる」(全て原文ママ)と批判も殺到している。

二宮和也の「工藤静香化」は妻の影響!? トマトの次はきゅうり「自然派生活匂わせ」にファン悲鳴のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!