竹内涼真&三吉彩花、交際報道に“自粛警察”出動!? ビズリーチ美女“ポイ捨て疑惑”で「ドM否定」の声も

編集部

「金銭トラブルについては、竹内が返済するという形で解決したとのことです。ただ、今年4月に破局した吉谷は同棲していた家から追い出され、ホテルや友人の家を転々としながら家探しに奔走しているとのことで、『コロナ禍の中で卑劣すぎる!』『血も涙もない』と辛辣なコメントが続出。竹内のイメージは大幅にダウンしている印象を受けます。

以前、バラエティ番組で“ドMエピソード”を語っていましたが、今回の報道を受け『完全にドS』『見る目が変った』との指摘も。吉谷との別れ方が事実だとすれば、今後の仕事に影響を及ぼすことはほぼ間違いないでしょう」(同)

 爽やかで純朴なイメージで人気を獲得してきた竹内だが、プライベートとのギャップでイメージは急降下……。早くも“ファン離れ”が始まっているだけに、今後の俳優生活が心配でならない。

竹内涼真&三吉彩花、交際報道に“自粛警察”出動!? ビズリーチ美女“ポイ捨て疑惑”で「ドM否定」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!