竹内涼真「彼女コロコロ変えすぎ!」“千人斬り伝説”藤原竜也をリスペクト? 地下アイドルと「匂わせ」騒ぎも

編集部

 5月29日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じた俳優・竹内涼真と女優・三吉彩花の半同棲疑惑報道。“共演者キラー”と言われる竹内に対し、ネット上では「彼女コロコロ変えすぎ」と指摘する声が上がっている。

「記事によると、竹内は4月まで女優の吉谷彩子と同棲していたものの、吉谷を家から追い出し、三吉に乗り換えたとか。同誌は、コロナ禍でも頻繁にデートする姿を掲載していますが、2人のリラックスした表情から、すでに長く付き合ったカップルのような空気が漂っています」(記者)

 竹内といえば、2017年に当時アイドルグループ・恥じらいレスキューJPNのメンバーだった里々佳との熱愛がスクープされたほか、18年にはTBS系『陸王』で共演した女優・吉谷が新恋人として報じられた。

「里々佳とは、お互いのSNSからお揃いのメガネやシャツ、同じ香水の瓶などが次々と発見され、“匂わせ疑惑”に発展しました」(同)

 今回の半同棲疑惑報道を受け、ネット上では「あれ? 別の子と結婚間近って話じゃなかったっけ?」「匂わせ地下アイドルとはどうなった?」「ひとり前の彼女って誰だっけ?」といった声が続出。どうやら、竹内は売り出し中の美人タレントとばかりウワサになっているため、混乱する人も多いようだ。

「同誌によると、竹内は吉谷と交際中も、番組共演者との浮気を繰り返していたとか。もしこれが本当だとしたら、すぐに共演者に手を付ける要注意人物として、ほかの芸能事務所から警戒されてもおかしくありません」(同)

竹内涼真「彼女コロコロ変えすぎ!」“千人斬り伝説”藤原竜也をリスペクト? 地下アイドルと「匂わせ」騒ぎものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!