「長瀬さんは昨年9月に放送された同番組の中で、バイク仲間の美容室で散髪していることを明かした他、髪型について“アメリカの南部にいる売れないバンドマン”など、かなり独特なオーダーをしていることを告白。さらに、この中では、『俺には行きつく(髪型の)目標がある』と発言し、配信サイトで、ギターを弾いている男性の動画を紹介しながら、『パーマでくりんくりんになった髪の毛が、ヘッドホンで押し付けられている感じ、わかる?』『ダサさというかね、そういうのがカッコいい』と発言し、独特過ぎる髪型へのこだわりを明かしていました。

 今回の髭についても、ネット上では『ダサいのがカッコいいって髪型でも言ってたし、こういう髭も好きなのかもね』『長瀬くんのセンス、やっぱり異次元だわ』と、髪型の件を引き合いに出して納得するという声も見られていますね。まあ、イケメンは何をしてもカッコいいから得だなあ、と個人的には思ってしまいますが……(笑)」(芸能ライター)

 はたして、今回の髭を伸ばした姿は、長瀬特有のこだわりによるものか、それともイケメンゆえの無頓着の結果か。それは本人にしか分からないが、世間がその変化に驚いたことは確かなようだ。

長瀬智也、コロナ自粛中の“容姿激変”に衝撃! 「まるで木こり」「汚い」ファンウケはイマイチ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!