TOKIO・長瀬智也退所後は“あの事務所”へ移籍か 演技も音楽も… マルチに活動可能でファンも安心?

編集部

TOKIO・長瀬智也退所後はあの事務所へ移籍か 演技も音楽も… マルチに活動可能でファンも安心?の画像1

 今年2月27日発売の「週刊文春」(週刊文春)にて、2021年4月以降の時期にジャニーズ事務所を退所する意向を事務所に伝えていると報じられたTOKIO・長瀬智也。

 そんな長瀬の次の所属先の事務所について、3月27日「週刊文春」のオンライン版「文春オンライン」が報じた記事がファンの間で話題となっている。

「文春オンライン」の「TOKIO長瀬が探る『俳優事務所』、嵐とコロナの『番狂わせ』、錦戸・赤西『テレビとの遠い距離』」という記事によると、関係者の発言で、長瀬はとある俳優事務所と話をしていると報道。

 そこは「長瀬が今まで一緒に仕事をしてきた演出家や脚本家が所属している」こと、その事務所は「ジャニーズ事務所とも仕事で付き合いがあり、無下に扱うことができないところ」であることなどが明かされていた。

 このことからファンの間では、長瀬がジャニーズ事務所を退所した場合、次に所属する事務所を予想する声が上がっているという。

「いくつか候補が上がる中で、本命視されている事務所が松尾スズキさんや宮藤官九郎さんが所属する『大人計画』です。こちらは中堅ながらも、大人気ミュージシャンの星野源さんが役者として属していたり、大河ドラマ『いだてん』で主演した阿部サダヲさんなども所属している力のある事務所。

TOKIO・長瀬智也退所後は“あの事務所”へ移籍か 演技も音楽も… マルチに活動可能でファンも安心?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!