板野友美、手料理写真で「同棲匂わせ」!? 茶碗も量も“2人分”… 高学歴イケメン彼氏と交際順調か

編集部

 5月20日、元AKB48のタレント・板野友美がインスタグラムを更新。たくさんの手料理写真を公開して話題となっている。

 板野は「自粛生活のお料理特集 part2」と題し、「毎日自炊で自分の味にも飽きてきたので 変わり種もいれつつ 簡単なので、参考にしてみてください」という言葉とともに手料理写真を10枚ほど投稿。

 サムギョプサルや豚のしょうが焼き、ビビン麺など、手の込んだ料理であり、ファンからは「すごい! 料理上手!」「出前したい!」という声が上がっていた。

 しかし、いずれも細身の板野が1人で食べ切るにはかなりのボリューム。

 さらに、1枚目の「お家でサムギョプサル」という写真に、2人分の白ご飯や納豆が映り込んでいたことなどから、「同棲しているのか」と推測する声が続出しているのだ。

 ネットでも「肉料理ばかりで男がいるアピールかな?」「一人で食べる量じゃないよね この人の体型的に匂わせ」「ご飯が2人分ちゃっかり写ってるあたり、彼氏と同棲アピール?」といった声が多数上がっている。

板野友美、手料理写真で「同棲匂わせ」!? 茶碗も量も“2人分”… 高学歴イケメン彼氏と交際順調かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!