板野友美、またも“顔”激変! 身長も違いすぎて「どれが本当のともちん?」状態…

編集部

 3月15日、歌手の板野友美がインスタグラムに私服写真を投稿。全身写真やバックショット、寄りの写真など3度にわけて更新したものの、全身バランスのおかしさや、顔立ちについてネットではツッコミの声が殺到している。

 今回、板野はレザーのライダースジャケットに黒のトップス、グレーのロングスカートにブーツと眼鏡というクールなコーディネートを披露。そのファッショナブルな出で立ちに、コメント欄ではファンからの「おしゃれすぎる!」「超カワイイ」「ともちんの私服昔からホンマに好き」「顔が大人っぽくなりましたね」といった声がインスタグラムには上がっていた。

 しかし、全身写真に関しては、身長154cmの板野にしてはあまりにも身長が高過ぎる印象を受ける写真だったため、ネットでは「14頭身くらいある」「身長伸ばし過ぎ(笑)」「2メートルくらいありそうだよね」「等身バランスおかしい‼」といった意見が。

 また、上半身に寄った写真のほうは輪郭や顔立ちに違和感を覚えた人が多かったようで「毎度の事ですが、顔変わった?」「服云々よりも顔が気になる」「見るたび違う人」「また顔が変化している。加工なのかお直ししたのかもうわからない」といった声が続出していた。

「板野さんのインスタグラムを見ていると、毎回、顔の輪郭や身長、全身バランスなどについて受ける印象が違うので、どの写真が本当の板野さんなのかな……と戸惑うときは正直多い。どの写真もかわいいのですが、今回の全身写真に関しては、ちょっと小顔&脚長に加工しすぎかな、と思いましたけど(笑)」(芸能記者)

 とらえどころのないところが彼女の持ち味なのかも!?

板野友美、またも“顔”激変! 身長も違いすぎて「どれが本当のともちん?」状態…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!