板野友美、手料理写真で「同棲匂わせ」!? 茶碗も量も“2人分”… 高学歴イケメン彼氏と交際順調か

編集部

 板野といえば2018年9月に人気アパレルデザイナーの宮崎泰成さんとお泊りデートする姿を「FRIDAY」(講談社)にスクープされており、現在も交際が続いていると言われているが……。

「慶應義塾大学出身で実家も裕福だというイケメンで、もともとは板野さんが過去に交際していたEXILEのTAKAHIROさんの紹介だと言われています。

 宮崎さんはかつて夏菜さんとの交際をスクープされたこともあるモテ男で、芸能界ともつながりがある人物。かつてのAKB48の仲間たちがどんどん結婚、出産をする中、板野さんが身を固めたいと思っていてもおかしくはないかと。2つのお茶碗の映り込みは、板野さんの彼氏への覚悟のあらわれなのでは?」(芸能ライター)

 板野のおめでたい報告が聞けるのは、そう遠い話ではないのかも!?

板野友美、手料理写真で「同棲匂わせ」!? 茶碗も量も“2人分”… 高学歴イケメン彼氏と交際順調かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!