『逃げ恥』再放送が高視聴率! 新垣結衣の無敵の可愛さが「もう飽きた」の声を吹き飛ばす

編集部

 放送中、ネット上の視聴者の声で多かったのが「ガッキーが最強に可愛い」「ガッキーを眺めてニヤニヤしているだけで幸せ」「ガッキーの可愛さに癒される」といった意見。男性ファンはもちろん、女性視聴者も「ガッキー可愛い…」と絶賛している。「コロナ疲れ」でピリピリした世間のムードを和ませる、新垣の「無敵の可愛さ」が大好評となっているのだ。

「新垣は、2018年秋クールのドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)を最後に1年半も女優業から遠ざかっています。CMのオファーは受けているものの、ドラマや映画の仕事は完全に休止状態。『ガッキーの可愛らしさ』を楽しめる機会は希少になっているため、今回の『逃げ恥』再放送でも話題が沸騰したのでしょう」(同前)

 1年半も女優業から離れていながら、SNSのトレンドワードを独占するほどの人気を維持している新垣。『逃げ恥』再放送であらためて最強の可愛らしさを見せつけたことで、完全復活へのファンの期待が高まっていきそうだ。

『逃げ恥』再放送が高視聴率! 新垣結衣の無敵の可愛さが「もう飽きた」の声を吹き飛ばすのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!