『逃げ恥』連載再開で新垣結衣と星野源で「ドラマ続編」の可能性は? 「熱愛」「結婚間近」報道のせいで……の画像1

 

 海野つなみ氏の漫画「逃げるは恥だが役に立つ」が、1月25日「Kiss3」月号(講談社)で連載再開となった。

「逃げ恥」は「契約結婚」をした妻みくりと夫平匡の関係を描き、本当の夫婦になるまでのお話。2016年には新垣結衣、星野源でドラマ化され、一大ブームとなった。主演の2人の快進撃は今さら述べるまでもないだろう。

 続編で描かれるのはみくりと平匡の「共働き生活」などが中心とのこと。作者の海野は自身のSNSで「しばらくの間また、みくりちゃんと平匡さんをよろしくお願いします」とお願いしている。

 ネットでは「逃げ恥続編嬉しい」との声が殺到しており、「ドラマ続編」を期待する声もあるようだ。2016年の放送終了時にはすでにその可能性も取りざたされていたが……。

「2人とも多忙を極める上に、一時は『熱愛』『結婚間近』というウワサもされました。実際そんなことはなかったようですが、再共演すればまたいろいろといわれますしね。実現可能性は薄いのでは」(記者)

 注目されること必至なだけに、簡単に決断はできなさそうだ。

『逃げ恥』連載再開で新垣結衣と星野源で「ドラマ続編」の可能性は? 「熱愛」「結婚間近」報道のせいで……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!