GENKING「放送事故」級の誤字か… 冷蔵庫の“怪しい箱”に視聴者騒然「これ映していいやつ?」

編集部

 なお、「LICE」は頭皮などに寄生するシラミのこと。FOLLOWERは従者や信奉者という意味のほか、SNSのフォロワーなどの意味合いも。

 ネット上では、「シラミのフォロワー? なんかヤダ」「これ映していいやつ?」「痛恨のスペルミス」といった声のほか、「たぶん米粉のはずのボックスがアタマジラミフォロワーになってる」といった声が。

 どうやら、ネット上では「米粉」を意味する「rice flour」の誤りではないかとの憶測が広まっているようだ。

「番組では、『ご飯のお供』というテロップと共に、納豆や桃屋の瓶商品などが入ったケースが一瞬映っていました。おそらく、GENKINGは“ご飯のお供”を“ご飯のフォロワー”と表わしたかったのではないでしょうか? もしそうであれば、“rice toppings”などと略したほうが無難だったかもしれませんね」(同)

 2017年5月に出演したテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』では、Instagramで偽りのセレブ生活を演出するために1,000万円の借金を抱えていたことを告白したGENKING。

 現在も海外セレブさながらの華やかな私生活を披露しているが、やはりボロは出てしまうようだ。

GENKING「放送事故」級の誤字か… 冷蔵庫の“怪しい箱”に視聴者騒然「これ映していいやつ?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!