GENKING「放送事故」級の誤字か… 冷蔵庫の“怪しい箱”に視聴者騒然「これ映していいやつ?」

編集部

 タレントで美容家のGENKINGが、5月18日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で冷蔵庫の中身を公開。そこに入っていた“あるもの”が話題となっている。

 番組では、森三中がGENKINGの自宅のキッチンを取材。賃貸ながら、高級外車1台分の金額をかけて“キッチン中心の部屋”にリフォームしたというGENKINGは、そのこだわりの数々を披露。約50万円したという一枚板の特注キッチンカウンターの豪華さには、森三中もため息を漏らしていた。

 また、壁に埋め込まれたドイツ製冷蔵庫に、森三中は「これ冷蔵庫ですか!?」「今まで行った(芸能人のキッチン)のなかで一番大きい」「冷蔵庫2個分じゃない?」と大興奮。

 庫内は食材が美しく整理整頓されており、GENKINGは「(自分の)見た目に反映されると思ってるから、全部徹底してて、(冷蔵庫のなかも)キレイにしてます」とその理由を語っていた。

 さらに番組では、庫内に9個並べられたプラスチックケースに注目。それぞれが「自分で貼った」という100均の英字シールでラベリングされており、庫内のスタイリッシュな雰囲気を演出していた。

「9個のケースには、粉類がまとめられた『FLOUR』、使いかけ食材を保存する『LEFTOVER』、麺類用の『NOODLES』などの英字シールが貼られ、GENKINGの几帳面さが表れていました。しかし、その1つに『LICE FOLLOWER』と不可解なラベルが付いており、視聴者の間で『何が入ってるの?』と話題になっています」(記者)

GENKING「放送事故」級の誤字か… 冷蔵庫の“怪しい箱”に視聴者騒然「これ映していいやつ?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!