ローラ起用動画に「サムネ詐欺!」の声! YouTube「釣られた」報告続出で“運動着需要”鮮明

編集部

 コメント欄には「ローラ少なっ サムネ詐欺まであるぞ」「ローラを見たくて来たのにがっかり」「サムネがローラじゃなかったら視聴回数3回だろうね」「ローラをサムネにするのはなかなかの策士」といった書き込みが見て取れる。

 そのせいもあってか、動画評価のうち約3分の1が「バッド」という悲しい状況だ。

「1月にYouTuberデビューしたローラですが、週1程度の更新頻度で、チャンネル登録者数は61万人超え。トレーニング動画の再生数がずば抜けていることからも、ローラのトレーニングウェア姿への需要の高さが窺えます」(同)

 YouTube Japanの公式動画で、抜群の集客力を見せつけたローラ。サムネイル画像のおかげで多くのユーザーに「Stay Home」のメッセージが届いているとしたら、この“釣り”は成功といえるかもしれない。

ローラ起用動画に「サムネ詐欺!」の声! YouTube「釣られた」報告続出で“運動着需要”鮮明のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!