江頭2:50、アンチからの“集中攻撃”で敗走? 「炎上上等だぜ!」と意気込みも虚しく動画非公開に…

編集部

「江頭自身、ゲームシステムをそこまで理解していなかったため、スタッフのブリーフ団がひたすら指示を出して対応していました。結果、スタッフばかりが騒いで江頭はあまり喋ることなくゲームをしていたんですが、その配信内容が一部視聴者の癇にさわったようで、ブリーフ団に対して攻撃的なコメントを連投。それが、今回の動画を非公開にせざるを得なかった主な原因でしょうね。

自由奔放な“江頭ワールド”を展開できなかった江頭を含む運営側にも責任はあるでしょうけど、アンチコメントは他の視聴者も不快にさせます。今後はアンチを呼び寄せないような配信で、視聴者を楽しませてほしいですね」(エンタメ誌ライター)

 チャンネル初の動画で「伝説残すぜ!」「炎上上等だぜ!」と豪語していた江頭だが、今回に限っては自身にも非があるため、アンチに屈する以外に道はなかったのかもしれない。

江頭2:50、アンチからの“集中攻撃”で敗走? 「炎上上等だぜ!」と意気込みも虚しく動画非公開に…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!