二宮和也、インスタへの“家庭菜園”投稿が「大炎上」! 生活臭プンプンすぎ… わざと「嫁匂わせ」か

編集部

「二宮さんは面倒くさがりな性格で有名です。無駄なことはしたくないと思うタイプでファンの間でもよく知られています。そんな二宮さんが急に家庭菜園ですから、ちょっとギャップがありますよね(苦笑)。

 ファンもその異変を感じ取り、これが『嫁匂わせだ!』と激怒。『嫁の影響だろ!』『ファンに生活臭する画像を見せつけるなんて最低!』と厳しい声が聞こえています。昨年11月に突然結婚を発表し、ショックを受けたファンから批判が殺到しましたが、いまだにそれは続いていますからね。敏感なファンにとってはこの何気ない画像でも、癇に障ってしまうのでしょう。

 それにしても、よく生活臭がする家庭菜園画像をアップしたなと思いますよ。もしかしたら、“わざと”なのかも!?」(芸能ライター)

 先日は『嵐のワクワク学校オンライン』での何気ない発言が「嫁匂わせだ!」と大炎上した二宮。ファンの気持ちを考えているなら、もう少し先を読んで行動した方がいいのではないだろうか。

二宮和也、インスタへの“家庭菜園”投稿が「大炎上」! 生活臭プンプンすぎ… わざと「嫁匂わせ」かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!