二宮和也の瞳に映る背景だけで「居場所特定」の恐怖! 特定班「出動→特定」にファンもドン引き…

編集部

 嵐の公式インスタグラムのストーリーが4月28日に更新。

 メンバーの二宮和也の自撮り写真が投稿されたのだが、この写真を見たファンによる“ある行動”に批判が集まっている。

 嵐のインスタグラムのストーリーでは、27日から「INSTAGRAM STORY TAKEOVER」という企画が行われている。

 この企画は自撮り写真を使ってショートドラマを作るというもので、27日からメンバーが日替わりで更新。28日は二宮の担当で、自宅で掃除していたらジャケットからお金を見つけたという話だった。

 この企画やこの日の二宮の投稿にファンは喜んでいた様子。SNSには「ニノちゃん可愛い」という声や背景が白い壁だったことから「掃除と言ってるし、家で撮ったのかな?」と想像する声もあった。

 しかし一方で、一部のファンが“怖すぎる”行動に走ったよう。そしてこれが現在、そのほかのファンたちから批判の的になっているのだ。

二宮和也の瞳に映る背景だけで「居場所特定」の恐怖! 特定班「出動→特定」にファンもドン引き…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!