二宮和也「リアル花婿姿」公開へ!? 文春Netflix同行報道に「気持ち悪い」「一周回って見たい」

編集部

 Netflixで配信中の密着ドキュメント番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』に、嵐・二宮和也と妻の“結婚写真”が登場するのではないかと、一部ファンが拒絶反応を起こしている。

 4月30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、昨年12月に二宮と妻が都内の写真館でブライダルフォトを撮影していたと報道。記事によると、その場にはNetflixの撮影スタッフも立ち会っていたという。

「撮影で2人がおでこをくっつけていたことなど、当時の様子がこと細かく報じられていることから、その場にいた人物から漏れたのではないかと憶測を呼んでいる。Netflixの密着が本当であれば、今後『ARASHI’s Diary -Voyage-』で映像が使われる可能性もありそうです」(記者)

 ネット上では「え!ニノの写真撮影風景NetFlixで見れるんですか それは嬉しいわぁ~」「もうこの際全部見せて見せて!って感じ」「もう一周回って花婿姿見たいわ」といった声のほか、「おでこくっつけてる映像とかNetflixで流れたらほんと怖いね。気持ち悪い」「まだアイドルでいるなら仕事とプライベートの区別くらいはつけて」「ネトフリクルーも立ち会ってたっていよいよ狂気しか感じられないんだが」「やっぱりNetflixでニノの結婚のこと触れる感じ?地獄なんだけど」(全て原文ママ)と、案の定、拒絶反応も見受けられる。

 なお、『ARASHI’s Diary -Voyage-』では、4月21日に相葉雅紀に焦点を当てた回「AIBA’s Diary」を配信。次いで5月29日には櫻井翔に密着した「SHO’s Diary」の配信が予告されているだけに、ゆくゆくは二宮の特集回も配信されるものと思われる。

「個人編がスタートした同番組ですが、相葉の回ではかなりプライベートな部分まで踏み込んでいるため、二宮の回でウエディングドレス姿の妻が登場したとしてもなんら不思議ではない。しかし、一部ファンは『想像するだけで気持ち悪い』と今から戦々恐々としているようです」(同)

 昨年12月16日の囲み取材で、「ずっと変わらず、二宮和也として、嵐として頑張っていきたい」と語っていた二宮。ファンはこの言葉を最後まで信じられるだろうか?

二宮和也「リアル花婿姿」公開へ!? 文春Netflix同行報道に「気持ち悪い」「一周回って見たい」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!