嵐相葉雅紀のヘルメットコレクション、二宮和也の筋トレ、大野智の料理etc… 公式Instagramのストーリーにファン歓喜

編集部

 嵐のリーダー・大野智が4月22日に嵐公式Instagramのストーリーを更新。竹の子を使った料理を披露し、SNSなどでは「めっちゃ美味しそう! さすが料理上手だね」と話題になっている。

 同アカウントで4月20日から始まった新企画では、メンバーが日替わりでストーリーを更新していく。開始初日にストーリーをアップしたのはメンバーの相葉雅紀。バイク好きなことにちなみ、自身のヘルメットコレクションを披露していた。様々なヘルメットを見せていく中、最後は「スーパーマリオ」のキャラクター・キノピオの帽子を被ってファンの笑いを誘う。

 続いて2回目に更新したのは二宮和也。「あの頃のように鍛えなければ…!」というコメントとともに、相葉、大野と3人で筋トレに励む画像を投稿している。ネット上には「ニノのストーリーに癒された」「みんな無表情でウケる」との声が寄せられた。

「相葉、二宮とストーリーを更新し、3回目の担当に選ばれたのはリーダーの大野。知り合いから竹の子が送られてきたという彼は、自身が料理した“竹の子餃子”と“竹の子ご飯”の写真をアップしています。ストーリーの最後には変顔とともに『ヤバい超美味しい! 幸せ智』とコメントを残しました。

大野の投稿に対し、ファンからは『さとちゃん来たぁぁ! え、料理うますぎない?』『大野くん料理男子じゃん。ますます惚れちゃうんだけど』『竹の子で餃子を作るなんてさすが! 幸せ智でこっちも幸せ』『竹の子料理作ったことないから尊敬しちゃう。それにしても竹の子ご飯の量が凄い』といった声が。大野が見せた料理の腕前に驚いた人が多いようです」(芸能ライター)

嵐相葉雅紀のヘルメットコレクション、二宮和也の筋トレ、大野智の料理etc… 公式Instagramのストーリーにファン歓喜のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!