二宮和也、インスタへの“家庭菜園”投稿が「大炎上」! 生活臭プンプンすぎ… わざと「嫁匂わせ」か

編集部

 5月12日、嵐のInstagramのストーリーズが更新され、嵐の二宮和也が近況を投稿したのだが、これが大炎上する騒ぎになっている。

 現在、嵐はストーリーズ上で4月27日から「INSTAGRAM STORY TAKEOVER」という企画を実施中。この企画は画像を使いメンバーが近況をショートドラマ風に報告するというもの。

 月曜は相葉雅紀、火曜は二宮、水曜は大野智、金曜は松本潤、土曜は櫻井翔、と日替わりで担当している。

 この日の担当である二宮は、トマトの成長記録を画像数枚で紹介。自宅のベランダらしきところで育てている苗から花が咲いたという、ほほ笑ましい内容だった。

 通常、この企画はメンバーの近況が知れるため、ファンからは喜ぶ声が上がる。そのため、このトマトの成長記録にも、ファンから歓喜の声が上がっている、と思いきや……。

 なんと、これが“大炎上騒ぎ”になっているのだ。

二宮和也、インスタへの“家庭菜園”投稿が「大炎上」! 生活臭プンプンすぎ… わざと「嫁匂わせ」かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!