二宮和也「妻匂わせ?」炎上に追い打ち! 結婚式「またもや白紙」報道に意気消沈かの画像1

 またしても計画が白紙に……?

 国民的アイドルグループ・嵐のチャリティーイベント『嵐のワクワク学校』で、ファン禁断の「嫁を匂わせた?」として炎上中の二宮和也。そんな二宮だが、私生活でも不運が訪れているという。

 昨年、元フリーアナウンサーの一般女性と結婚した二宮。ファンからバッシングに遭いながらも、私生活は順風満帆な様子だったが、今年初めに予定していたという結婚式を、前日に“ドタキャン”していたことが、3月発売の「女性セブン」(小学館)から報じられた。

 その理由として同誌は、以前から囁かれている二宮の家族と妻との関係が“ギクシャク”していることを挙げており、二宮がメンバーやファンの気持ちを無視して強引に結婚したことに対して、二宮家は「申し訳ない」という思いがあったからだそう。

 それ故、二宮家と妻との間に“軋轢”に近いものが生じてしまったという。この報道を受け、ネット上では「そんな家族仲悪いのかよ」「ドタキャンってよっぽどだよ」と驚きの声が相次いだ。

 結婚式は、親族や友人・関係者を招いて、新郎新婦のゴールインをお披露目する大事な儀式。それだけに、二宮夫妻は「次こそは……!」と、式への意欲が高まっているはずだが……。

二宮和也「妻匂わせ?」炎上に追い打ち! 結婚式「またもや白紙」報道に意気消沈かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!