手越祐也「コロナ禍でパーティー主催」の文春砲が炸裂! “NOステイホーム”姿勢に批判殺到! 今度こそ「処分」はあるか

編集部

「同サイトによれば、安倍首相の妻・昭恵夫人が3月下旬に開いた『花見会』に参加した報道を受け、さすがにジャニーズ事務所から注意はあったようです。しかし、今回の報道で処分されることはないでしょう。

 手越さんといえば、ジャニーズ事務所・ジュリー藤島社長のオキニ。また、これまでキャバ嬢を自宅に連れ込み部屋画像が流出したり、女性アイドルとの路上キスがスクープされたりと、いろいろとスキャンダルがありましたが、処分されず。むしろ『世界の果てまでいってQ』(日本テレビ系)ではスキャンダルの多さをネタにしており、今回の報道も黙殺されるでしょうね」(同)

 安倍政権よろしく、スキャンダルが何度も報じられても、びくともしない手越。“ジャニーズのスキャンダル王”ゆえのキャラ得と言ったところなのだろうか。

手越祐也「コロナ禍でパーティー主催」の文春砲が炸裂! “NOステイホーム”姿勢に批判殺到! 今度こそ「処分」はあるかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!