手越祐也「コロナ禍でパーティー主催」の文春砲が炸裂! “NOステイホーム”姿勢に批判殺到! 今度こそ「処分」はあるか

編集部

手越祐也「コロナ禍でパーティー主催」の文春砲が炸裂! NOステイホーム姿勢に批判殺到! 今度こそ「処分」はあるかの画像1

 たびたびスキャンダルが飛び出すジャニーズアイドルグループNEWSの手越祐也にまた“文春砲”が炸裂し、現在ネットで話題となっている。

「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト「文春オンライン」では、本誌発売前日に概要をまとめた先出し記事が公開された。それによれば、手越はステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中に繋がりのある女性たちを呼び集め、都内の飲み屋で騒いでいたそう。

 また、呼び出された女性と手越のライン画像も掲載されており、信憑性はかなり高く、ファン内外から批判が殺到している状態だ。

「外出自粛が叫ばれていた中でどんちゃん騒ぎを主催していたということで、ネットでは批判の的になっています。

 手越さんはもともとスキャンダルが多く『アイドルをやめろ!』という声が多いんですが、今回の報道でさらにその声は加熱しています」(芸能ライター)

 ステイホーム週間ですら、じっとはしていられなかった手越。世間は我慢しているだけに、そんな手越に対して批判が集まるのは仕方ない。軽率すぎる行動であり、普通に考えれば、これにより手越に厳しい処分が下ることが想定されるが……。

手越祐也「コロナ禍でパーティー主催」の文春砲が炸裂! “NOステイホーム”姿勢に批判殺到! 今度こそ「処分」はあるかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!