Hey! Say! JUMP・高木雄也「熱愛匂わせ」再び!? 違和感満載の「自撮りショット」にファンが敏感に反応

編集部

Hey! Say! JUMP・高木雄也「熱愛匂わせ」再び!? 違和感満載の「自撮りショット」にファンが敏感に反応の画像1

 ジャニーズの人気アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの高木雄也が5月10日、Johnny’s web内の有料ブログ「JUMPaper」を更新。

 この日は、自宅で髪をセットしたという自撮りショットを公開したのだが、その写真に写し出されている“手”に違和感を覚えるファンが続出中だ。

「10日は『母の日』ということで、高木は『いつもママさんありがとうね』と母へ感謝の言葉を綴っていたのですが、話は変わって髪の毛の話題に。髪が伸びすぎたことで今後のヘアスタイルについて悩みを吐露しつつ、髪をセットした自撮り写真をアップしていたのですが……。

右下から伸びる手の方向が、普通ではあり得ない角度に曲がっていて、ネット上では『親指の向き的に自撮りでは不可能(笑)』『確実に赤の他人のだよね』『手にネイル?』と指摘の声が続出。仮に高木の手ではないとすれば、気になるのは『誰の手なのか?』ということ。そこで浮上しているのが、以前“熱愛疑惑”が囁かれた歌手のMACOです」(芸能ライター)

 MACOといえば、2016年10月、自身のインスタグラムに投稿した夜景写真が、高木が自身のブログに投稿した夜景の写真と酷似しており、ファンの間では撮影している位置から雲の形までそっくりだと話題に。これを機に、ふたりの交際疑惑が浮上した。

 さらに、今年初め頃、MACOがインスタグラムのストーリー機能で、着物の帯の写真に「着物in kyoto」と添えて投稿したところ、同日にSNSで「高木を見た」という目撃情報が殺到。消滅したかと思われた熱愛疑惑が再び持ち上がったのである。

Hey! Say! JUMP・高木雄也「熱愛匂わせ」再び!? 違和感満載の「自撮りショット」にファンが敏感に反応のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!