山田優、“激ヤセ”部屋着姿は「出産匂わせ」!? 「4月に第三子」報道も、いまだ報告なく憶測が…

編集部

 5月3日、モデルの山田優がインスタグラムを更新し、スレンダーな美ボディを公開し、ネットで話題となっている。

 山田は「おはようございます‼️ 暖かくなってきましたね。。。 家でも可愛い服が着ていたい。。。そういう事で、、、家だからといって気を抜かずに ちょっとお洒落な家着を着ようと思った所存でございます。w」という文章と共に、丈が短い黒のロンパースを着用した全身姿を披露。

 すっきりした小顔、細い手足やぺったんこなお腹周りだったり、さすがモデルといった抜群のプロポーションを見せていたのだった。

 しかし山田といえばつい最近、「女性自身」(光文社、2020年3月24・31日合併号)にて第3子を妊娠していることと、4月に出産予定であることが報じられたばかり。

 山田は夫・小栗旬の仕事のために19年からアメリカのロサンゼルスに拠点を移し、14年と17年に授かった2人の子育てに奮闘している。

 そのため、ネットでは山田のスレンダーな姿に驚いたという声が続出。

山田優、“激ヤセ”部屋着姿は「出産匂わせ」!? 「4月に第三子」報道も、いまだ報告なく憶測が…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!