山田優、“激ヤセ”部屋着姿は「出産匂わせ」!? 「4月に第三子」報道も、いまだ報告なく憶測が…

編集部

「山田優ちゃん産んだの? 妊娠も正式に発表されてないよね」「インスタお腹出てないから生まれたのかなー!?」「かなり細いんだけど第3子妊娠、4月出産予定とか記事。。あれあれ? 産後? デマ?」「めっちゃほっそりした写真インスタに載せてたけど。妊娠中でも産後でもないような気がする……」といった声が寄せられていたのだった。

「本人も事務所も沈黙していますが、全世界が新型コロナウイルスの流行で大変なことになっている昨今、出産報告を自粛している可能性がありますよね。

とはいえ、出産してぺったんこになったお腹が嬉しくて、つい披露してしまったのでは。いくらなんでも、臨月のお腹とは思えない細い腹回りですもんね」(芸能事務所スタッフ)

 この突然の全身スタイル公開は、暗に第三子出産を“匂わせ”ているのかも!?

山田優、“激ヤセ”部屋着姿は「出産匂わせ」!? 「4月に第三子」報道も、いまだ報告なく憶測が…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!