山本美月&瀬戸康史「交際順調」アピール!? 自粛生活中での“どハマり”告白で「そろって匂わせ」か

編集部

 女優の山本美月がインスタグラムを5月8日に更新し、自身が描いたイラストで現在どハマりしている“あるもの”を紹介した。

 絵が得意であると公言しており、たびたびインスタグラムで「#近々の美月」と題した自作イラストを投稿し、ファンに向けて近況を報告している山本。この日投稿したイラストでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、最近は自宅にこもり自粛生活を送っていることを告白していた。

 自粛はしているようだが、執筆系の仕事はあるようで、それに集中しているとも綴っていたのだが、そんな生活の中でも山本は、巷で大ヒットしているNintendo Switchのゲーム『あつまれ どうぶつの森』にどハマりしていることを告白。

「あまりゲームはしない方だけど、“あつ森”にまんまとハマりまして…」と綴っており、山本も例に漏れずどハマりしているようだ。

 自粛生活の中でも、充実した日々を送っている様子である山本。そんな山本に対して今回の投稿のリプライ欄には「一緒にあつ森したい!」「楽しそうでなにより!」とファンからは喜ぶ声が上がっていた。

 しかし、その一方でネットではこの告白に「あの人の影が見え隠れする」という声が殺到していたのだ。

山本美月&瀬戸康史「交際順調」アピール!? 自粛生活中での“どハマり”告白で「そろって匂わせ」かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!