Hey!Say!JUMP・岡本圭人が「復帰」!? 新曲PV内で“匂わせ”演出… 小出恵介インスタにも登場で「間近」か

編集部

 5月6日、動画配信サイト「GYAO!」にて、Hey!Say!JUMPの新曲「Stupid」のPVが公開された。

 今回公開された同曲のPVはJUMPメンバーが一切出演せず。都会の夜景をバックに英語の歌詞が浮かび上がるという斬新な出来。歌詞に英語が多いからか、スタイリッシュな作品となっている。

 メンバーが一切出演しないとは、ジャニーズらしくないとも思えるのだが、これがファンには大好評。ネット上では「かっこいい!」「オシャレじゃん!」といった声が飛び交っている。

 その一方で、このPVにあのメンバーを匂わせる演出があり、一部のファンからはざわつきが起こっているようだ。

「ジャニーズアイドルには、必ずメンバーカラーというものがあり、Hey!Say!JUMPにもあります。今回のPVではそのカラーを四角いネオンライトで表しているんですが、この際、現在ロンドン留学で休業している岡本圭人くんの緑色もチラチラと一瞬だけ映っていたんです。そのため、一部のファンからは『匂わせキター!』『圭人くんもちゃんといる!』と喜ぶ声が殺到してましたね。休業中である岡本くんですが、サプライズな演出にファンは感激したようです」(芸能ライター)

 突然の“岡本匂わせ”にファンも驚いた様子。そして、この匂わせが岡本の復帰時期を表しているのではないかと、ファンの間で憶測が広がっているようだ。

Hey!Say!JUMP・岡本圭人が「復帰」!? 新曲PV内で“匂わせ”演出… 小出恵介インスタにも登場で「間近」かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!