Hey!Say!JUMP岡本圭人「小出恵介インスタ登場」に不安の声……「接点」にも疑問

編集部
Hey!Say!JUMP岡本圭人「小出恵介インスタ登場」に不安の声……「接点」にも疑問の画像1

 元俳優・小出恵介のインスタグラムに意外な人物が登場し、話題となっている。

 事の発端は、小出が11日にインスタグラムのストーリーズに投稿した動画だ。現在海外を放浪している小出だが、この動画もどこかの国のライブハウスで撮影されたもの。観客席には白人男性がたくさん座っており、ピアノの生演奏で歌う日本人男性の歌声に耳を澄ましているのだが………。

 なんと、この歌っている日本人男性がイギリス留学中で活動休止しているHey!Say!JUMP・岡本圭人なのだ。

「急に小出さんのインスタグラムに登場したため、岡本ファンは相当驚いたよう。ネットには『びっくりした!』という声が殺到していました。

ただ、イギリス留学で活動休止して以来、岡本の姿を見ることはなかったため、岡本の動く姿や歌う姿に歓喜の声が上がっています」(芸能ライター)

 ファンには嬉しすぎる動画投稿。小出も岡本のファンのためを思って投稿したのかもしれない。

Hey!Say!JUMP岡本圭人「小出恵介インスタ登場」に不安の声……「接点」にも疑問のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!