Hey! Say! JUMP・高木雄也「熱愛匂わせ」再び!? 違和感満載の「自撮りショット」にファンが敏感に反応

編集部

 そんななか、高木のブログには不可解な“手”の写真がアップされ、しかも同日はMACOの誕生日。そのため、ファンの間では「なにこれ匂わせ?」「MACOの手なの?」などといった声が相次いだ。

「疑惑の手ですが、一部ファンは『お母さんの手説』を唱えています。しかし、残念ながら高木はブログで『今年は会えないからプレゼントで』と綴っているので、本人でなければ身内以外の人間である可能性が高いことになります。

一方、MACOは10日、自身のインスタグラムに誕生日写真をアップしており、コメントでの『誰とお祝いしたんですか?』という質問に、“姉夫婦”と回答しています。交際の真偽は不明ですが、一度気になってしまえば、放っておけないのがファン心理というもの。ふたりの動向は今後も監視され続けるでしょうね」(同)

 今回で3度目となる熱愛疑惑。騒がれるたびにファンの視線を集めてしまうわけだが、そのファンたちを刺激しないためにも、高木とMACOにはもう少し慎重に行動してほしいところだ。

Hey! Say! JUMP・高木雄也「熱愛匂わせ」再び!? 違和感満載の「自撮りショット」にファンが敏感に反応のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!