松居一代「離婚した夫」結婚写真公開&多額借金に恨み節… “セルフ白髪染め”報告

編集部

 お騒がせタレントの松居一代が5月5日、1996年に離婚した一般男性との結婚写真をブログで公開した。

 松居いわく、子どもの日であるこの日は1回目の結婚相手と結婚式を挙げた記念日だといい、ブログで33年前の結婚写真を複数公開。密着した松井と男性の幸せそうな表情が印象的だ。

 さらに、自宅で白髪染め中だという松居は、「みなさんに…一回目の結婚式の写真を…ご覧いただくために…写真を取り出しました」「写真の彼を見つめながら…『私達の結婚記念日だね…』と話をしました」と、頭にヘアキャップを被りながら、結婚写真を抱きしめている現在の姿を投稿。

 続けて、この前夫が眠っていると思しき墓石の写真と共に、「あなたは自分の借金1億7500万円をあたしに…押してつけて逃げましたね あの世で反省はしているでしょう だから 今日は、絶対にお墓に行きませんよ(笑)」と綴っている。

 松居といえば、86年に会社経営者と結婚し、一男をもうけるも、3年ほどで離婚。原因は、前夫の借金問題などとウワサされている。

「離婚した夫との結婚記念日に写真を公開したり、他界後に借金問題を蒸し返すなど、相変わらずの“松居劇場”を繰り広げている松居ですが、俳優・船越英一郎との離婚後は、こういった突飛な行動を取り上げるマスコミも残念ながら激減してしまった印象です」(記者)

松居一代「離婚した夫」結婚写真公開&多額借金に恨み節… “セルフ白髪染め”報告のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!