松居一代「離婚した夫」結婚写真公開&多額借金に恨み節… “セルフ白髪染め”報告

編集部

 4月28日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、恒例の「嫌いな女」ランキングを発表。前回6位だった松居だが、今回は23位まで急落した。

「好感度が上がった印象もありませんから、単純に世間が松居のキャラに飽きてしまったのでは?」(同)

 2017年には、YouTube上で船越への批判を繰り返し、世間を大いに騒がせた松居。ここ数カ月は新作動画の更新も見られないが、一方で長男・Ryu1(りゅういち)氏の動向が注目されている。

「Ryu1氏は、松居が結婚写真を公開した最初の夫との間にもうけた子どもで、現在は家事サポートアプリ『pecco』の運営会社社長だとか。今年1月には『りゅういちのおなかぺっこぺっこ』なるブログを開始し、『宮迫さん、コラボしましょう! うちの、母親と』と雨上がり決死隊・宮迫博之と松居をYouTubeで絡ませようとするなど、母親譲りの個性的な投稿が話題を呼んでいます」(同)

 5日、亡き前夫に対し「なぜ、酷いことをした…彼のお墓をお掃除するのか!? それは、彼が息子の父だからです 息子の血に…彼のDNAが流れていることは正解だったと確信しています」と綴った松居。Ryu1氏の動き次第では、再び松居が注目を浴びる日も訪れそうだ。

松居一代「離婚した夫」結婚写真公開&多額借金に恨み節… “セルフ白髪染め”報告のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!