松居一代の長男が宮迫博之に「母とコラボ」要請が波紋!「混ぜたら危険!」と批判も、実現すれば大成功!?

編集部

松居一代公式ブログより

 2017年に元夫である船越英一郎との離婚問題で世間を騒がせた女優・松居一代。当時、松居は動画サイトのYoutubeなどで船越への批判を繰り返し、最終的には所属事務所や船越自身との訴訟になったことを覚えている方も多いだろう。

 そんな松居の長男で、会社の経営者でもあるRyu1がとある“提案”を行い、注目を集めている。

 Ryu1は、17日に自身のブログを更新。同日にAmebaのオフィシャルブログが発表したBest Rookie Awardで、Rookie賞を取ったことを報告した。

 1月から『りゅういちのおなかぺっこぺっこ』というブログを開始したRyu1は、調理師免許を持っているという料理の腕を活かし、実用的なレシピを多くブログ上で発表。このことが人気を呼び、受賞に至ったようだ。

 受賞について、「このような、名誉ある賞をいただけて嬉しい限りです」とコメントをしたRyu1だったが、「残念な事に、オフホワイトな宮迫さんに、1番は取られてしまいましたが」と、同じく1月にブログを開始した雨上がり決死隊・宮迫博之にBest Rookie賞を取られたことに対する悔しさを滲ませた。

 しかし、その後は「皆様に、貴重なお時間を無駄にしない、少しでも有益なブログを綴ってまいりますので、引き続き、御贔屓のほどお願いいたします」と、今後もブログの運営に力を入れる事を発表。文末には「あと、宮迫さん、コラボしましょう! うちの、母親と」と、母である松居と宮迫が何らかのコラボを行ってほしいと呼びかけた。

松居一代の長男が宮迫博之に「母とコラボ」要請が波紋!「混ぜたら危険!」と批判も、実現すれば大成功!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!