松居一代ブログより

 タレントの松居一代が、自身のブログで数日間にわたりパンツを履き忘れていることを報告し、下半身を見せつけている。

 先月30日、「パンツがなーーいよ」とのタイトルでブログを投稿。「愛弟子の会社」にお菓子の差し入れを渡しに訪れたという松居は、「あまりにも急いでいたので パンツをはくのを キャー 忘れています」「ただいま松居はノーパンですよ!? いま、トイレに行って 気がつきました パ、パ、パンツがありません」と報告。パンツを履いていないことを証明するために、写真ではズボンのゴムを横に引っ張り、下半身の一部を見せ付けている。

 また、今月1日にも「忙しくて…まだ、昨日からパンツもはいてませんよーー!! ずっと…ノーパンよ」と報告。さらに「靴下も、破れぱ…」と、破れた靴下を履いていることも付け加え、「もう…ぐしゃぐしゃだよ」と綴っている。

「ノーパン健康法かと思いきや、『キャー失敗』などと綴っていることから、ここ数日、パンツを履くことをうっかり忘れてしまっているようです。最近はメディアで元気な姿を見る機会も減っているだけに、ちょっと心配ですね……」(記者)

 俳優・船越英一郎との離婚が成立してから、もうすぐ2年。離婚成立会見では「勝ちました!」とガッツポーズをしていた松居だが、その後は何をしているのだろうか?

松居一代が下半身露出! ブログで「ノーパン」アピールが波紋のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!