指原莉乃、バラエティ女王陥落の危機… 「容姿の変化」にツッコミが入るも“鋼のメンタル”には通じず?

編集部

「指原ファンからは、今回の順位に関して『大丈夫かな? 今回はヤバそうな気がする』と心配の声が上がっていたのですが、それに対し『顔の違和感の方がヤバイだろ』『やばいって顔の話?』と、話題を “容姿変化”に持っていこうとする人もいました (笑)。

 アイドル卒業後、指原はどんどん綺麗になっていると評判で、それはメイク技術が向上したからなのか、いわゆるメンテナンスしたからなのかと、ネット上ではたびたび話題になります。でも、そもそも売れっ子に “工事”する時間なんてないでしょうし、毎日のようにテレビで目にするからこそ視聴者も変化に敏感になっているだけな気がしますね」(記者)

 朝日に新女王の座を奪われ、容姿にいちゃもんまでつけられてしまった指原。とはいえ、かつて有吉弘行から“メンタルモンスター”というあだ名をつけられるほど「図太い神経の持ち主」で知られる指原なら、そんな外野の声などどこ吹く風なのかもしれない。

指原莉乃、バラエティ女王陥落の危機… 「容姿の変化」にツッコミが入るも“鋼のメンタル”には通じず?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!