横浜流星「ヒゲ面ショット」に西野七瀬もメロメロか!? 数々の匂わせ行動に勘ぐるファンもチラホラ

編集部

 普段見ることのできないダンディな姿に、あの女優もデレデレ!?

 人気若手俳優の横浜流星が5月1日、自身のインスタグラムを更新。「髭」というコメントともに、ヒゲをたくわえた自撮りショットをアップした。

 投稿されたのは、口とアゴにヒゲを生やしたクールな自撮り姿をモノクロ加工した写真。流星特有の爽やかなイメージは残しつつ、ダンディで大人の魅力が溢れる姿を披露した。

 また、その投稿には「#元気?#僕は元気です」「#こんな状況だけど#素敵な年になりますように」とハッシュタグを用いてコロナ禍を過ごすファンにエールも送っており、それを受けてコメント欄には「流星くん待ってました!お髭にあうー」「相変わらずかっこいい元気でよかったです」と歓喜の声が寄せられていた。

 ただ、この“ワイルド流星”に心を奪われたのは、ファンだけではなかったようで……。

 「俳優の山田孝之さんもコメント欄に『その顔が欲しい』とのメッセージを送っており、それに対し流星さんも『好きです』と、愛には愛で返す形に。山田さん自身、顔全体に広がる剛毛なヒゲをこしらえていることで有名ですからね。他人のヒゲにも興味を示すあたり、よほどのヒゲ好きであることが窺えます(笑)。

また、流星さんは以前、自身のカレンダー発売記念イベントで、目標とする俳優に山田さんを挙げており『いろんな色に染まる役者になりたい』と語っていたことも。流星さんにとって山田さんは同じ事務所の先輩にあたるわけですが、その可愛い後輩が自分と同じヒゲ姿となれば、さぞかし嬉しいでしょうね」(芸能ライター)

横浜流星「ヒゲ面ショット」に西野七瀬もメロメロか!? 数々の匂わせ行動に勘ぐるファンもチラホラのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!