西野七瀬「ロサンゼルス旅行」告白に疑惑の目… 性格の変化は「横浜流星の影響? 」とファンはやきもき

編集部


女優の西野七瀬が、19日に発売された女性ファッション誌「non-no」(集英社)の連載『ななせるふ。』の中で、年末年始にお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と2人きりでアメリカ・ロサンゼルスへ旅行したことを明かした。

 西野といえば、昨年4月期に放送された連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での共演をきっかけにイケメン俳優・横浜流星との交際疑惑が流れたため、ファンからは「本当に近藤と2人だけ?」「横浜もいたのでは?」などと疑いの目を向けられることになった。

「西野は1月10日にロスの砂浜で撮影した写真を自身のInstagramにアップしていますが、そこに近藤の姿はなく一人きり。この投稿には友人で女優の飯豊まりえから『かわーい!』とのコメントが寄せられましたが、飯豊と横浜は“芸能界の幼なじみ”という関係であるため、『裏事情を知る飯豊がイジッたのでは?』と憶測する声も。また、西野はアイドルグループ・乃木坂46に在籍時から仲の良い伊藤かりんと旅行をする際、チケットの手配などすべて伊藤に任せているらしく、一方の横浜は天然キャラで知られるため、『ガイド役として近藤が帯同したのでは?』と、ファンは疑心暗鬼になっているようです」(芸能関係者)


また西野は『ななせるふ。』の中で1月に伊藤と宮城県にある宮城蔵王キツネ村へ日帰り弾丸旅行したことを明かしているが、こちらは同月11日に放送された動物バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で横浜がロケで訪れた場所だったため、「交際匂わせ?」とネット上をザワつかせた。

「西野はこの旅行を振り返り、『われながらフットワークが軽いなぁと思いましたね』と語り、『以前はあんなに家にいたがっていたのに』と、インドア派からアウトドア派へと変化したことを明かしています。ゲーム好きの西野が引きこもり気質であることはアイドル時代から有名で、現在レギュラー出演するトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)においても、家にいることを好むと度々発言してきました。それだけに『急激なこの変化は何?』『横浜の影響?』と、ファンからすれば疑惑のタネは尽きないようです」(同)


来月9日からスタートする連続ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)への出演が決まるなど、女優業のオファーが絶えない西野。乃木坂46在籍時は「リアクションが薄い」と指摘されることが多かったが、プライベートでの充実が表現力を磨くのに役立っているのかもしれない。

西野七瀬「ロサンゼルス旅行」告白に疑惑の目… 性格の変化は「横浜流星の影響? 」とファンはやきもきのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!